プロフィール

kojixkoji

Author:kojixkoji
実況プレイを心機一転始めるためにURL移動しました!
色んなとこに新しいURL貼ってますwww

http://strawberrynagato.blog81.fc2.com/


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック




★☆★☆お知らせ★☆★☆

この度、実況プレイ再開ということで新しいゲームを始めることに決めました!

なので、いままでの動画は削除させていただきました。

またいつかWA5を最初から実況しようと思ってるので楽しみにされていた方は待っていてください!

新しく再開するということで、ブログも移動したいと思います!

http://strawberrynagato.blog81.fc2.com/ ←実況用ブログです!

名前は、変えるか迷ってます><

新しい実況で決めていこうと思ってますよ(´・ω・`)b

それではよろしくです!

 | BLOG TOP | 


